ランキング参加中→クリックお願いします

2007年12月04日

『豚の貯金箱』と流石メール

 今日、やっと、流石メールの報酬がキリの良い報酬額になった。
 支払いを申請してきました。
 速攻で、送金されているのを確認後、退会してきました。
 
 『豚の貯金箱』内の紹介で再登録するためです。

 『豚の貯金箱』は、登録済の所は、ダウンに繋がりません。
 
  それで、ダウンのいない、サイトは、報酬をもらった後に、
  『豚の貯金箱』から再登録した方が良いのです。

  でもね・・・ちょっと失敗するところでした。

  『豚の貯金箱』に登録した時に、一応、紹介のアドレスは
  書き込めるようになっているので、親以外の登録で申請して、
  書き込んで置いたのです。

  そのまま、再登録しようとして、情報の欄のアップを見てみると、
  旧自分のIDになっていたんです。

  あわてて、『豚の貯金箱』に戻って、自分の紹介アドレスを消して
  登録。
  そこから、バナーをクリックして再度、流石メールに行って、
  登録してきました。

   前のIDが使えないのは覚悟していたけど、
   大抵の登録IDが旧IDと同じだったため、ちょっと寂しい思いを
   しました。

   今度のIDは、最後にsを足しただけですが・・・。
   このIDも一部のサイトで使用しているIDです。

   子豚欲しいなぁ〜・・・ 88x31
   
   ダウン欲しいなぁ〜・・・ 豚泣
   精一杯、サポートするよ〜揺れるハート
   
   うちのファミリー、結構、活動しているんだよ〜exclamation

   そういえば・・・
   昨日、1番メールの報酬もらったけど、
   中途半端に換金したので、少し残高が残っています。
   これも、そのうち、再登録だなぁ〜。。。


   
posted by まあらら at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。