ランキング参加中→クリックお願いします

2007年12月06日

子豚さん1人出来ました!!

 1人の子豚さんが、誕生しました。
  22395 flaym(フェイム)さんです。

 や〜っと、親豚になりました。
 よろしくです。フェイムさん!!

引き続き、子豚さん(ダウン)募集しています。

 アツーイどんっ(衝撃)サポート付きexclamation×2ですよ。
  
 無料登録です。

 リードメールやポイントサイト、懸賞サイトの
 ダウン管理出来ます。

 『豚の貯金箱』内に、ポイント・サイトも、有ります。
 豚PoBaと言います。
 ↓ ↓ ↓

 豚PoBa
  5段階報酬制度の無料登録ポイント・サイトです。
ラベル:子豚 ポイント
posted by まあらら at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんはです。
子豚さん誕生おめでとうございます(*^^*)
HPの方リンクさせていただきました。
私のほうは適当に選んじゃって下さいです(^^;
改めましてよろしくお願いします♪
Posted by なるる at 2007年12月08日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。