ランキング参加中→クリックお願いします

2007年12月11日

〜WebMoney〜ウォレット

 WebMoneyで、お財布comに貯まったポイントを
 出金する為に、登録してきました。
 
 web専用にしたカードが丁度、VISAなので、
 認証もして、WebMoney用カードともなりました。

 でもアマゾンのシティジャパン・・・
 VISAなのに対応していないぞ〜認証出来なかった〜。

 そういえば、楽天のカードって、昔、ICチップ入りだったんだけど、
 今のカードにはICチップ入っていません。

 替わりに、認証サービスになったのだろうか・・・。

 お財布.com

 取りあえず・・・WebMoneyだけは、
 端数は出金出来ないので千円にしました。
 あと500円の出金可能なので追加してきました。

 WebMoneyですが、使えるサイトが・・・
あまりないので、楽天のポイントに替えようか思案中です。(1:1)

 楽天・・・8000ポイント分は、貯まっているんだよなぁ〜。。。

 でも、今のところ、使う予定無いけどね。。。

 来年まで、持ち越しの予定。

本当はイーバンクに入れたいです;;

ゆうちょは、一律手数料30円なんだけど、
 どのタイミングで出金するか、迷うんだよね。

 一番良いのは、ゆうちょ(30円)か、イーバンクの手数料(80円)を
 無料にしてくれる事ですね。

 まぁ・・ゆうちょ→イーバンクにしても、無料で出来るので、
 それでも良いのですが。。。 

 右斜め下今日、豚の貯金箱内で登録してきたASPです。
    
 右斜め上登録用のHPやblogは、メインサイト1ヶ所だけで決定で、複数でアフィリエイト可能です。
ラベル:webmoney
posted by まあらら at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新おつかれさまです。
ブログは手軽に更新できるから便利ですよね^^

僕も以前はブログをやってましたが、
今は三ツ星トラフィックエクスチェンジという
Webサイトの運営(小規模IT企業)をしています。

収益は寄付したり・・・かな

よかったら覗いてみてくださいね(´∀`)

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年03月28日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。