ランキング参加中→クリックお願いします

2008年01月06日

【まあらら】でやってみた!! シリーズ1

ghgh.gif

(゜-゜ )(。_。)ウン(゜-゜ )(。_。)ウン
 私はねぇ〜 19才の誕生日に普通免許を取得する予定だったんだ。
 夏休みに、近くの自動車学校に友人と通っていた。
 で、誕生日当日に運転免許試験場に行こうと計画を立てた。

 が・・・

 通っている某学校の追試試験日でもあった。。。。

 追試を優先させた。

 某学校の追試は午前中の1教科。だったのだが、
 午前中に普免の筆記試験を受けないと、当日には免許交付にはならない。

 自業自得とはいえ、午後から受ける事になってしまい・・・
 免許交付日が後日になってしまったTT

 そんな夏〜秋の思い出だが・・・
 その時代には、オートマはなかった。。。

 現在、ペーパードライバーの私が運転するとなったら、
 やりかねない。。。
 ギヤチェンジと間違えて酷使するのは。。。
posted by まあらら at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

